

ちょくちょく書きかえる記事



サブPCが死んでいるのでハード解禁お手伝いはできなくなりました(


ボリスメインのブログ()状態になってきた今日この頃

言い訳すると、

ボリスで倒してるボスはフランケン

動画撮っても意味ないよねー

オルリは近衛隊長くると非常にめんどくさいからソロじゃやらないし。

反撃はソロでもできるけど、11時はグラシア他のNPCは死んでもらうだけだし。

書く記事がいまいちないんだよー

ボリで反撃をするときはヴリトラを持つといいよ!

8月7日にイソレット実装

イソレットきましたね!

箱はゴミ箱臭

狩りめんどくさいです^q^

ていうか、シオボス討伐めんどくせぇ・・・

でも、レア欲しいから狩りに行くしかないよな・・・


目標:イソレット用SWと真玉璽

ぶっちゃけ無理だからあきらめてry


今後予定

シオカン等のメイン狩り場になりそうな場所の必要命中回避Pを載せる。

適当に倒してるボス動画でもあげる。(参考になるといいけど





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

イソレットでハゼ

どうも、ボルコフです。

スキルも増えて狩り方をいろいろ考えながら育ててます。

これはこれで楽しいよね。


イソレットでハゼに行ってきたので

動画では

ダッシュブレイドとバックブレイドを使わないようにする。です。

理由は、

この二つのスキルって残像が残るんですよね。

他の人がいなければ残らないので気にしなくて大丈夫です。

動画の最後のほうはステ等そのままで

フルスロを使用した状態でチャントスキルで戦った動画です。

参考程度にでもなればってことで。

セットしてあるスキルは円です。

イソレットでは、円が2段になっているので案外使えそうです。

無属性スキルなので多様する場合はアンプルを買えるようにしないといけなそうです。

今回はスキルディレイの待ち時間に円を使っていますが、

カーソルが×になるところでダッシュブレイド(1)を使ってグラビティを使う。

という方法も試しています。




イソレット 232Lv


[広告] VPS



Fが高いのはとくに上げたいステが無かったから。

MRに振っているのはMP確保をしてみようと思ったから。

鴨+滅龍+ルーンの回復速度UP1で燃費はあまり気にならなくなりました。

低レベルイソレット狩り動画

レベル27程度(たしか

装備はロンソ装備と狐しっぽがある程度

狩り場は水晶の洞窟

CP?を進めてたら突入したのでそのまま。

CPじゃなくて普通にネニャフルのクエスト?でした

動画中で途中チャントのスキルを使用しています。

使っている感想としては、やりにくい。

どうしても1~7のキーを押すことに慣れていないので難しいです。

スキルのクールタイムも少し長い気がする。

前ディレイが無いという点では他のキャラより育てやすい。

完成レベルは不明だが、範囲スキルも低レベルから使用可能

総合でみると序盤はTOPの狩り効率が出せそうです。


[広告] VPS


テチでイフリート

3次スキルはフルスロ・スコープです。

イフリートは状態異常は発火のみで

アルティメットフレアさえ耐えることができれば楽なボスです。

良レアは

特殊手 エクストリームアタック 真靴

程度で正直あまりおいしいボスではありません。

特殊手が欲しい人以外はあまりお勧めしません。

[広告] VPS

ソロリーと反撃

ねむいから文章は明日考える。


オルリも反撃も特に書くことない気がした。


オルリー


下のほうであらかじめテスラを置いているのは

上で待機しているため移動に時間がかかるからです。

また、一か所でも楽に殲滅できるからという理由もあります。

湧いた位置に移動後即テスラを発動した場合、

そのテスラが丁度消えるくらいのタイミングで置きテスラをすると丁度いいです。

僕は上のテロップが流れた(消えるとき)ときから大体10秒で置いています。


戦車が出た場合はテスラ上に来る少し前まできたら通常攻撃で足止めをしつつ

戦車より門側にいくようにテスラを置きます。

アンフェルの通常攻撃は足止めに便利です。

また、戦車は21回、11回のテロップが出ても即湧きしないため

ボスがすぐに湧かなかったら戦車と判断することができます。


近衛部隊長は精霊で攻撃をしないでテスラに任せれば倒せます。


魔法部隊長はアイスミサイルに注意が必要ですが、

多重テスラでお出迎えした場合はすぐに死にます。

不安な場合はレジP、絶対領域、フェザー等を使うと良いと思います。


傭兵隊長は地雷に注意が必要です。

多重テスラですぐ死ぬのでこちらもあまり面倒ではありません。

稀に手裏剣みたいなの連打で殺されるので不安なら絶対領域等を使うと良いと思います。


王様のスリップダメージは一定範囲内にしかダメージがないため、

無理そうならテスラを置きながら逃げ回れば勝てます。



[広告] VPS



反撃


反撃は11時のときNPCに近づくとMOBがNPCを殺しに行くのでポータル付近から一度タゲをとること。

3時のNPCは早めに殺すこと。

NPCをタゲってくれない場合は一度画面外に出る等繰り返すと殺してくれます。

7時のNPCは殺してもかまいませんが、

ちょくちょく湧いた際に殺してくれるので気にしなくても大丈夫です。

11時以外は数匹残っていても次に移動してもかまいません。

11時は放置するとNPCが殺される可能性があるので、きちんと処理するようにしましょう。



移動速度は

クラブエフェクト+1

フェニックス+3

鬼城靴+5

カード瞬足+3

開始時のみ初速+3?4?






[広告] VPS
来場者数
プロフィール

ぼるこふ

Author:ぼるこふ
メインキャラ
ボルコフ:魔ボリ265

サブキャラ達
子荻:破壊260
理佳:破壊256
理夢:破壊260
理沙:テチ259
曲識:マキ260

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

